荒野を行く僕らが笑いあえるように

愛して止まない櫻井翔@嵐さんに魅了され続ける日々を綴ります。

旅立ち。

小林麻央さんが旅立たれました。

ただただ残念です。

本当に残念です。

 

ブログに書かれた「生きたい」という強い気持ち。

家族や周りの方たちへの深い愛情と優しさ。

 

「きっと戻って来る方だ。」

そう思っていました。

願っていました。

 

本当に残念でなりません。

 

 

翔さんの記者会見。

 

頬を伝う涙。

声を絞り出すように、語った言葉。

哀しみ。

悔しさ。

 

 

ファミリーと呼べる、大切なひと。

失った哀しみは、計り知れない。

 

 

けれど。

 

 

涙を流せるほどの出逢い。

 

 

良かったですね、翔さん。

 

 

麻央さんのような方を、ひとりでも多く救いたい。

 

医療従事者の端くれとして

強く強く、心に刻みました。

広告を非表示にする