荒野を行く僕らが笑いあえるように

愛して止まない櫻井翔@嵐さんに魅了され続ける日々を綴ります。

オトノハVol.162

ラプラスの魔女」

無事クランクアップされたようですね。

公開は来年。

冬山だから、お正月?

早く観たいーーーっ❗❗❗

本当に楽しみです。

 

待ち時間や移動の合間に

「普段なかなか出来ない”読書”なんてしちゃいました。」

 

 

意外‼

「ケンチクを学ぶ旅」の「今月の課題図書」は

「課題」というだけあって、

読書のうちに入らないのかな?

 

「漫画」も興味深いですね。

何を読んだのか知りたいです。

 

 

そして「先に生まれただけの僕」クランクイン。

どんなドラマになるのか、こちらも楽しみです!!

衣装は秋冬物になるのでしょうか?

「Dear Show 」のMVを思い出しますね。

真夏の撮影なのに、真冬の衣装。

 

 

どうか、熱中症にだけは気を付けて。

屋内の撮影が多くありますように。

 

4カ月後、楽しみにしています。

 

広告を非表示にする