荒野を行く僕らが笑いあえるように

愛して止まない櫻井翔@嵐さんに魅了され続ける日々を綴ります。

書きたいことが、ありすぎて。

前回の更新から、色んなことがありすぎて

何から書いていいのやら。

 

 

まずは「I'll be there 」のPV&メイキング。

メイキングが付いてると、やっぱりうれしい!!😆⤴💓

TVでは見られない嵐さんの表情を

少しでも見ることが出来る貴重な時間。

感謝です。ありがとうございます。

 

PVはカッコいい嵐さんと、かわいい嵐さん満載♥

照明の当て方や、画面の色合いが渋くて素敵。

スタンドマイクで歌う振り付けも、カッコいい‼!

 

撮影の合間の、紅茶を頂いてる翔さんの

ティーカップを持つ指がキレイ。

絵になるわぁ。。。♥

さりげない仕草に、いつもドキドキします。

 

あと、大野さんの膝をぐっと掴んだあと

膝に手を乗せたまま、スマホを見てる(たぶん)ニノと

何も気にせず、スマホを見てる大野さん。

ほんの数秒だけど

二人の空気感が伝わってくる一場面。

まさにメイキングの醍醐味!!

入れてくださって、ありがとう!!!

 

ヒゲや帽子、眼鏡を使いながらの写真撮影。

「Are you Happy ?」Tour って

「I'll be there 」の伏線だったのかなぁ?

なんて思いました。

 

 

次にカップリング曲。

 

「unknown」が一番好き。

もうね、翔さんのラップ!!!!

低音で囁く声に、一瞬で堕ちました。。。

優しく、柔らかく、包み込まれる感じ。

「イン・ザ・ルーム」を甘やかにしたような世界。

コンサートで、絶対聴きたい曲。

 

「Round and Round 」

ニノが言う通り、イケメン!

コンサートでガシガシ踊ってほしい‼

イントロの「C'mon!C'mon!」が、カッコ良くて好き。

 

「Treasure of life」

翔さんの「Reason of my life~」のフレーズが

泣きそうになります。

優しく背中を押してくれる曲ですね。

まさに、嵐さんだからこその爽やかさ。

嵐さんだからこそ、歌える曲。

 

 

そして

ラプラスの魔女」

24時間テレビメインパーソナリティー」

「先に生まれただけの僕」

「ワクワク学校」

「THE  MUSIC  DAY」(たぶん今年も)

加えて「ZERO」「VS嵐」「しやがれ」「夜会」

「ケンチクを学ぶ旅」「オトノハ」

忙しいーーーーっっっ!!!!

 

 

どんな1日、1週間、1カ月、1年なんだろう。

 

 

翔さん。

夜は、眠れていますか?

どうか、体にだけは気を付けて。

 

いつもありがとう。