荒野を行く僕らが笑いあえるように

愛して止まない櫻井翔@嵐さんに魅了され続ける日々を綴ります。

MV解禁と、ざわざわと。

I 'll be there

MV解禁されましたね。

 

でも観ていないのです、今回は。

 

 

いつもなら、WSチェック&録画して

リピしながら、発売日を心待ちにしているのですが

今回は何も情報を入れずに、待っていようかな、と。

 

 

FNS がね、めっちゃカッコ良かったじゃないですか❗

だから、MVはどれだけカッコいいの?!!!

って、期待と想像と妄想が膨らみまくりーっ❗♥

 

 

なので、このドキドキを抱えたまま、待ってます。

 

 

コンサートの日を、指折り数えて待つ気持ちと同じ。

セトリやMCで話したことなどは、全部シャットアウト!!

まっさらな状態が必須!!

ドキドキ♥ワクワク♥を、たくさん抱えてね。

 

 

今年は、いつお知らせがあるのかなぁ。。。

 

 

 

 

それから。

 

 

 

翔さんの周りが、まだざわついていますね。

よくまぁ、次々出てきますよね。。。

 

 

どんな記事が出ようとも

惑わされることは、一切ありませんから!!!!!

 

 

と、私の中ではとうに終息しているのですが、

まだ、そうでない方もいらっしゃるようで。。。

 

 

潤くんの周りも、ざわついてますよね。

某女優さんの言葉が、色々な憶測を呼んでいますが。。。

 

 

計り知れない、メディアの恐ろしさを

改めて感じています。

 

 

「嵐」

相葉雅紀

松本潤

二宮和也

大野智

櫻井翔

 

 

名前の威力の大きさ。

 

 

これからも、標的にされていくのでしょう。

 

 

そして、これからも闘い続ける嵐さんに

私は、ついていきます。