荒野を行く僕らが笑いあえるように

愛して止まない櫻井翔@嵐さんに魅了され続ける日々を綴ります。

報道から1週間経って。

今回の翔さんの報道。

 

 

初めて目にした時、

体温が一気に「ブワーッ!!」と上がりました。

まるで、全身の血液が沸騰したかのように。

鼓動がずっとバクバクしたまま、治まらなくて。。。

 

 

翔さんには申し分のない、条件を備えたお相手。

まるでドラマの設定のような。

「こういう人って、ホントにいるんだなぁ。。。」

と、現実感がない、というか、

あまりの衝撃に茫然としていた、というか。

 

 

続々と報じられるネットニュース。

たくさんのファンの方が翻弄されたと思います。

私も、目にしていない記事を見つけては読み、

その度に打ちひしがれる、を繰り返して。

 

 

でも、記事を読んだり写真を目にする度に

感じていたこと。

 

 

違和感。

 

 

それは日毎に大きくなっていって。

 

 

「恋は盲目」とは言うけれど

周りが全く見えていない、

何の配慮も感じられない、翔さんの数々の行動に

ただただ、違和感しか感じられず。

 

 

「アイドルの前に、一人の35歳の男だから」

と、言ってしまえばそれまでだけど。

 

 

今まで築き上げたものが、

一瞬にして崩れることを覚悟の上で?

しかも、大野さんからニノ、松潤と続いているこの時期に?

「ほんのちょっとのことで、こぼれ落ちてっちゃうから」

って、言ってた翔さんが?

 

 

違和感。

 

全くもって違和感!!!

 

そして、

 

不可解!!! 

 

 

もうしばらく、報道は続いていくのでしょう。

 

 

 

先週のZERO 

とても疲れているように見えました。

「いつも通りに」を意識して、逆に緊張しているような。

 

 

でも、しやがれ(3/4)は、いつもの翔さんでしたね!

ゲストの方々がアスリートだったからかな?

メンバーに逢えて、ほっとしたかな。

 

 

翔さん。

この1週間、長かったですね。

今、何を考えていますか。

 

f:id:ohsetoma:20170306030830j:plain