
荒野を行く僕らが笑いあえるように

愛して止まない櫻井翔@嵐さんに魅了され続ける日々を綴ります。

『Are You Happy?』Tour無事終了!

1月8日無事終了しましたね。

嵐さん、Jrのみなさん、バンドのみなさん、

400名近いスタッフのみなさん、

お疲れさまでしたーっ!!!

 

私は、3年ぶりに参戦することができました。

今までで一番近い席!!

嵐さんがすぐそこにーーーっ!!!!!

汗まで見えるーーーっ!!!!!

TVとおんなじ顔だーーーっ!!!!!

なんてホレボレしながら

夢のような、まさに

「I'm  happy!!!!❤❤❤❤❤」な時間を過ごせました。

ホントにありがとう!!!!!

 

「愛されるって幸せですね」

翔さんの最後の挨拶の言葉。

こちらこそ、

「こんなにも愛させてくれてありがとう」

です。

 

なんでこんなに好きなのか、わからない。

愛して止まない、気持ちが止まらない。

カウコンで色んなグループを見ても、違うんだなぁ。

「やっぱり嵐さんじゃなきゃ!!!!!」ってね。

何がきっかけで好きになったのか、

それすらもわからなくて。

気が付いたら、いつの間にか好きになってました。

謎だわぁ。。。

 

嵐さんと同じ時代に生きていられる奇跡。

もう、感謝しかないです。

 

いつも本当にありがとう。

これからもずっと

愛させてください。

 

f:id:ohsetoma:20170110033131j:plain