荒野を行く僕らが笑いあえるように

愛して止まない櫻井翔@嵐さんに魅了され続ける日々を綴ります。

終息。

報道は、まだ続いていますが

ようやく気持ちが落ち着き、私の中で結論が出たので

この件については、終息とします。

 

私の結論。

 

 

 

四流雑誌のガセネタに、まんまと踊らされてしまったな、と。

 

 

あの後ろ姿の、翔さんと思われるあの写真から

全てが始まりました。

 

 

 

わざわざ発売前の内容を予告し、ファンの心理を煽り

こんなにも大きなことになってしまった。

 

 

 

 

たくさんのファンの嘆き、悲しみ、落胆。。。

 

 

 

「お相手の方とお似合い、とファンは祝福!!」

と、ファンを一括りにしたことが、更に傷を深くして。

 

 

私も、心を抉られたひとりです。

冷静さを無くし、次々出るネットニュースを追いかけて

完全に自分を見失っていました。

 

 

 

でも、読めば読むほど、違和感と不可解しかなくて。

この感情は、この言葉に出来ない気持ち悪さは

何なんだろうと。

 

 

 

そして、気が付きました。

とても、とても大切なことを忘れていたことを。

 

 

 

私が好きになった櫻井翔は、そんな男だった?

周りのことを考えず、ファンを傷付けてもかまわない

そんなバカな男だっただろうか、と。

 

 

 

 

そんな人じゃない、そんな男じゃない‼

 

 

 

私が見てきた櫻井翔は、男気があり、気骨のある、

賢い人。

「仕事のために、仕事をする」と言った、

仕事への責任感が何よりも強い人。

 

 

 

そんな人が、こんな色ボケバカップルみたいなことを

するわけがない‼!!!

 

 

 

と、私は結論付けました。

記事の内容も写真も、よくよく考えてみれば

おかしなものばかりだし。

後追い記事も、ネットニュースのパクりだし。

 

 

 

翔さん、ごめんなさい。

チラリとでも疑った、自分が情けないです。

本当に、ごめんなさい。

「作られた真実」の怖さ。。。

翔さんは、ずっと闘ってきたんですね。

そして、今も、これからも。

 

 

 

情報を見極める目と、惑わされない心を持つことの、

大切さと難しさ。

 

 

 

今もまだ錯綜する情報から脱け出せないでいる方たちが

一刻も早く、冷静さを取り戻せますように。

 

 

 

翔さん。

これからは何があろうとも

あなたへの想いが揺らぐことはありません。

 

 

ずっと、そばにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

報道から1週間経って。

今回の翔さんの報道。

 

 

初めて目にした時、

体温が一気に「ブワーッ!!」と上がりました。

まるで、全身の血液が沸騰したかのように。

鼓動がずっとバクバクしたまま、治まらなくて。。。

 

 

翔さんには申し分のない、条件を備えたお相手。

まるでドラマの設定のような。

「こういう人って、ホントにいるんだなぁ。。。」

と、現実感がない、というか、

あまりの衝撃に茫然としていた、というか。

 

 

続々と報じられるネットニュース。

たくさんのファンの方が翻弄されたと思います。

私も、目にしていない記事を見つけては読み、

その度に打ちひしがれる、を繰り返して。

 

 

でも、記事を読んだり写真を目にする度に

感じていたこと。

 

 

違和感。

 

 

それは日毎に大きくなっていって。

 

 

「恋は盲目」とは言うけれど

周りが全く見えていない、

何の配慮も感じられない、翔さんの数々の行動に

ただただ、違和感しか感じられず。

 

 

「アイドルの前に、一人の35歳の男だから」

と、言ってしまえばそれまでだけど。

 

 

今まで築き上げたものが、

一瞬にして崩れることを覚悟の上で?

しかも、大野さんからニノ、松潤と続いているこの時期に?

「ほんのちょっとのことで、こぼれ落ちてっちゃうから」

って、言ってた翔さんが?

 

 

違和感。

 

全くもって違和感!!!

 

そして、

 

不可解!!! 

 

 

もうしばらく、報道は続いていくのでしょう。

 

 

 

先週のZERO 

とても疲れているように見えました。

「いつも通りに」を意識して、逆に緊張しているような。

 

 

でも、しやがれ(3/4)は、いつもの翔さんでしたね!

ゲストの方々がアスリートだったからかな?

メンバーに逢えて、ほっとしたかな。

 

 

翔さん。

この1週間、長かったですね。

今、何を考えていますか。

 

f:id:ohsetoma:20170306030830j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Are You Happy?』Tour無事終了!

1月8日無事終了しましたね。

嵐さん、Jrのみなさん、バンドのみなさん、

400名近いスタッフのみなさん、

お疲れさまでしたーっ!!!

 

私は、3年ぶりに参戦することができました。

今までで一番近い席!!

嵐さんがすぐそこにーーーっ!!!!!

汗まで見えるーーーっ!!!!!

TVとおんなじ顔だーーーっ!!!!!

なんてホレボレしながら

夢のような、まさに

「I'm  happy!!!!❤❤❤❤❤」な時間を過ごせました。

ホントにありがとう!!!!!

 

「愛されるって幸せですね」

翔さんの最後の挨拶の言葉。

こちらこそ、

「こんなにも愛させてくれてありがとう」

です。

 

なんでこんなに好きなのか、わからない。

愛して止まない、気持ちが止まらない。

カウコンで色んなグループを見ても、違うんだなぁ。

「やっぱり嵐さんじゃなきゃ!!!!!」ってね。

何がきっかけで好きになったのか、

それすらもわからなくて。

気が付いたら、いつの間にか好きになってました。

謎だわぁ。。。

 

嵐さんと同じ時代に生きていられる奇跡。

もう、感謝しかないです。

 

いつも本当にありがとう。

これからもずっと

愛させてください。

 

f:id:ohsetoma:20170110033131j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

明けました。2017年。



昨日の紅白。

相葉くんの涙に、

嵐さんのやさしさに癒されました。

ホントに大好きです。


今年もよろしくです。
f:id:ohsetoma:20170101183623j:plain