荒野を行く僕らが笑いあえるように

愛して止まない櫻井翔@嵐さんに魅了され続ける日々を綴ります。

旅立ち。

小林麻央さんが旅立たれました。

ただただ残念です。

本当に残念です。

 

ブログに書かれた「生きたい」という強い気持ち。

家族や周りの方たちへの深い愛情と優しさ。

 

「きっと戻って来る方だ。」

そう思っていました。

願っていました。

 

本当に残念でなりません。

 

 

翔さんの記者会見。

 

頬を伝う涙。

声を絞り出すように、語った言葉。

哀しみ。

悔しさ。

 

 

ファミリーと呼べる、大切なひと。

失った哀しみは、計り知れない。

 

 

けれど。

 

 

涙を流せるほどの出逢い。

 

 

良かったですね、翔さん。

 

 

麻央さんのような方を、ひとりでも多く救いたい。

 

医療従事者の端くれとして

強く強く、心に刻みました。

広告を非表示にする

オトノハVol.162

ラプラスの魔女」

無事クランクアップされたようですね。

公開は来年。

冬山だから、お正月?

早く観たいーーーっ❗❗❗

本当に楽しみです。

 

待ち時間や移動の合間に

「普段なかなか出来ない”読書”なんてしちゃいました。」

 

 

意外‼

「ケンチクを学ぶ旅」の「今月の課題図書」は

「課題」というだけあって、

読書のうちに入らないのかな?

 

「漫画」も興味深いですね。

何を読んだのか知りたいです。

 

 

そして「先に生まれただけの僕」クランクイン。

どんなドラマになるのか、こちらも楽しみです!!

衣装は秋冬物になるのでしょうか?

「Dear Show 」のMVを思い出しますね。

真夏の撮影なのに、真冬の衣装。

 

 

どうか、熱中症にだけは気を付けて。

屋内の撮影が多くありますように。

 

4カ月後、楽しみにしています。

 

広告を非表示にする

書きたいことが、ありすぎて。

前回の更新から、色んなことがありすぎて

何から書いていいのやら。

 

 

まずは「I'll be there 」のPV&メイキング。

メイキングが付いてると、やっぱりうれしい!!😆⤴💓

TVでは見られない嵐さんの表情を

少しでも見ることが出来る貴重な時間。

感謝です。ありがとうございます。

 

PVはカッコいい嵐さんと、かわいい嵐さん満載♥

照明の当て方や、画面の色合いが渋くて素敵。

スタンドマイクで歌う振り付けも、カッコいい‼!

 

撮影の合間の、紅茶を頂いてる翔さんの

ティーカップを持つ指がキレイ。

絵になるわぁ。。。♥

さりげない仕草に、いつもドキドキします。

 

あと、大野さんの膝をぐっと掴んだあと

膝に手を乗せたまま、スマホを見てる(たぶん)ニノと

何も気にせず、スマホを見てる大野さん。

ほんの数秒だけど

二人の空気感が伝わってくる一場面。

まさにメイキングの醍醐味!!

入れてくださって、ありがとう!!!

 

ヒゲや帽子、眼鏡を使いながらの写真撮影。

「Are you Happy ?」Tour って

「I'll be there 」の伏線だったのかなぁ?

なんて思いました。

 

 

次にカップリング曲。

 

「unknown」が一番好き。

もうね、翔さんのラップ!!!!

低音で囁く声に、一瞬で堕ちました。。。

優しく、柔らかく、包み込まれる感じ。

「イン・ザ・ルーム」を甘やかにしたような世界。

コンサートで、絶対聴きたい曲。

 

「Round and Round 」

ニノが言う通り、イケメン!

コンサートでガシガシ踊ってほしい‼

イントロの「C'mon!C'mon!」が、カッコ良くて好き。

 

「Treasure of life」

翔さんの「Reason of my life~」のフレーズが

泣きそうになります。

優しく背中を押してくれる曲ですね。

まさに、嵐さんだからこその爽やかさ。

嵐さんだからこそ、歌える曲。

 

 

そして

ラプラスの魔女」

24時間テレビメインパーソナリティー」

「先に生まれただけの僕」

「ワクワク学校」

「THE  MUSIC  DAY」(たぶん今年も)

加えて「ZERO」「VS嵐」「しやがれ」「夜会」

「ケンチクを学ぶ旅」「オトノハ」

忙しいーーーーっっっ!!!!

 

 

どんな1日、1週間、1カ月、1年なんだろう。

 

 

翔さん。

夜は、眠れていますか?

どうか、体にだけは気を付けて。

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オトノハVol.161

大山雪山登山。

 

ももパンパン!

マイナス3℃!!

やっぱりホワイトアウト!!!

 

ホント大変でしたね。。。

 

雪山ではないですが

登山の大変さを経験している私。

 

息が上がりながら、斜面を上り続ける

あのしんどさは

経験した人じゃないとわからないと思います。

 

 

マナスル登頂したイモトさん

スゴいわーーー❗❗❗

 

 

下山がばっさり編集されてて。。。(泣)

 

あーもう、全部観たかったよーーーー❗❗❗

 

 

 

いつか「未公開SP」とかで、観られますように。

 

 

今月もオトノハありがとう。

 

 

 

広告を非表示にする

MV解禁と、ざわざわと。

I 'll be there

MV解禁されましたね。

 

でも観ていないのです、今回は。

 

 

いつもなら、WSチェック&録画して

リピしながら、発売日を心待ちにしているのですが

今回は何も情報を入れずに、待っていようかな、と。

 

 

FNS がね、めっちゃカッコ良かったじゃないですか❗

だから、MVはどれだけカッコいいの?!!!

って、期待と想像と妄想が膨らみまくりーっ❗♥

 

 

なので、このドキドキを抱えたまま、待ってます。

 

 

コンサートの日を、指折り数えて待つ気持ちと同じ。

セトリやMCで話したことなどは、全部シャットアウト!!

まっさらな状態が必須!!

ドキドキ♥ワクワク♥を、たくさん抱えてね。

 

 

今年は、いつお知らせがあるのかなぁ。。。

 

 

 

 

それから。

 

 

 

翔さんの周りが、まだざわついていますね。

よくまぁ、次々出てきますよね。。。

 

 

どんな記事が出ようとも

惑わされることは、一切ありませんから!!!!!

 

 

と、私の中ではとうに終息しているのですが、

まだ、そうでない方もいらっしゃるようで。。。

 

 

潤くんの周りも、ざわついてますよね。

某女優さんの言葉が、色々な憶測を呼んでいますが。。。

 

 

計り知れない、メディアの恐ろしさを

改めて感じています。

 

 

「嵐」

相葉雅紀

松本潤

二宮和也

大野智

櫻井翔

 

 

名前の威力の大きさ。

 

 

これからも、標的にされていくのでしょう。

 

 

そして、これからも闘い続ける嵐さんに

私は、ついていきます。